おくほそブログ

DIY, ガジェット, グミ, その他諸々のあれやこれや 奥の細道

グミ色々購入 @おかしのまちおか

たまたま、おかしのまちおかの前を通りかかったので、グミが安売りしていないかなと寄り道。

たまに、賞味期限が近いものを安売りしたり、スーパーなどでは見かけないマイナーなグミを売っているのでチェックのため入店

目に止まったもの5種類8個を適当に購入。

前回の寿司グミに続いて、いくらグミが気になる。

「いくら?グミ」が正式名称らしい。。

「いくら」でも実はいちご味。

f:id:okuhoso-blog:20201016122516j:plain

安かった、全部100円以下、左奥のミント系のグミは39円だったかな。

f:id:okuhoso-blog:20201016122714j:plain

一番気になったいくらグミ。美味しかったらもう一回行って大人買いだ。